辞書
蒼海 回し車、撤去しました

2014.10.27 (Mon)

回し車、撤去しました




日を追うごとに後ろ脚が弱っていく葉月ちゃん、数日前、ついに彼女の大好きな回し車を撤去しました。
彼女に怪我をさせないためとは言え、水槽の中が淋しくなってしまいました。
ご飯も固いペレットを沢山残すようになったので減らし、大好きなキャベツやもやしを多くあげるようにメニュー変更しました。
毎朝毎昼毎晩、彼女の呼吸を確認して生きてることに安堵する飼い主ズです…。
 

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

08:50  |  葉月  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |