目パチさんのお顔に会えました

週末の夜、旦那さんが飲み会に行ったのをいいことに、実家に入り浸って?きました。
目的は可愛い姪っ子に会うのと晩ご飯(苦笑)。
実家に着いた時姪っ子ちゃんは夢の中だったのですが、ご飯食べて1時間くらい経った頃でしょうか。姪っ子はおっぱい欲しさに目が覚め、初めてギャン泣きする姿を見ました。
甲高い泣き声に耳「キーン」となった事にも驚きましたが、それ以上に思いっきり後ろに仰け反る姿には声すら出ない状態でした。(母や妹に聞いたら毎回こうなるのだとか)
授乳するところも見せてもらいましたが、母乳の出が良いらしくいっぱい飲むも時々母乳に溺れているようにも見えました。

授乳後ちょっとだけご機嫌だったのか、「○○ちゃん、伯母ちゃんでちゅよ~」と声掛けをしたらそれに答えるかのように、こっちを見て笑顔で手足をバタバタさせてくれました。
初めて目を開いているところを見たので、それはそれはもう可愛くって可愛くって、何枚か携帯で可愛いお顔の写真を撮らせてもらいました。

もうじき妹と姪っ子は家に帰ってしまうので、それまでに2~3回くらい会いに行けたらなーと思います。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク