スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい命の誕生

今朝、妊娠中の妹より「昨夜無事に女の子が生まれました」と連絡があったので、夕方旦那と一緒にお見舞いに行ってきました。

第一印象は、「生まれて十数時間しか経っていないにも拘わらず、お顔が全然しわくちゃじゃなくて美人だ!」でした。(伯母バカですみません)

目はまだ見えないようでぼんやりした感じでしたが、耳はしっかりと聞こえるようで、しきりに声のする方に目や顔を動かして情報収集しているように見えました。
ふにゃふにゃすぎて怖かったんですが、ちょこっとだけ抱っこさせてもらいました。旦那はというと触れることすら怖かったらしく、妹に「抱っこしてみます?」と勧められても「いや、ちょっと・・・」と遠慮してました。(苦笑)

幼稚園に通うお姉ちゃんがいるため、退院後は親が手伝いに通う日々になるので、私もいろいろと協力することになりそうです。

お姉ちゃん共々、これからの成長が楽しみで仕方ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。