辞書
蒼海 今日は朝から五月蝿いです!!

2016.09.09 (Fri)

今日は朝から五月蝿いです!!

今日は朝9時頃からバンドの音が五月蝿くて、せっかくのお休みが台無しです。
なんでだろうと思って調べたら、渚園にてone ok rockというイベントをやっていたからなんですね。
しかも明日と明後日はB'zのライブだとか。そりゃあ、五月蝿いわけだ、うん。
近所のコンビニやスーパー等の駐車場には【長時間駐車お断り!20分以上駐車されてる車は警察に通報してレッカー移動します】の看板があったし、県外ナンバーの車もよく見かけました。
自宅から渚園までは車で約5分。自宅が風下にあたるのでハンパないです。
そういえば、昨夜は夜でも車通りが多く、我が家の武蔵くんが異様に興奮してたっけ。
明日の仕事、遅番だけど帰り渋滞に巻き込まれないといいなぁ・・・。

17:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |