のだめカンタービレ 14巻

のだめカンタービレ (14) のだめカンタービレ (14)
二ノ宮 知子 (2006/01/13)
講談社



しっかりと通常版(↑)と限定版(↓)の2種類を予約購入した、アホなしぐれです。(限定版が平積みしてあったから予約する必要なかったかも…)

のだめカンタービレ 14 限定版 のだめカンタービレ 14 限定版
二ノ宮 知子 (2006/01)
講談社




以下、ネタバレあり。



表紙は真澄ちゃんチックなのだめ。いつもと違う雰囲気でかわいいです。むきゃ♪

LESSON78の3ページ追加分。千秋のタオル巻き頭に、ハートを射抜かれました。むきゃぁぁぁぁ~

LESSON82の、のだめのトルコ行進曲。鍵盤と指の形からどの辺を弾いているのかわかる自分がなんとも…。
扉絵の衣装等については、検索の女王うろんさん宅におまわりくださいね~。

おまけのイラスト。
ミルヒーとエリーゼが「出番がない!」とお怒り模様。というか、久々のミルヒー登場にちょっと嬉しいデス。
千秋のピアノを弾く姿も久々ですね。軽く指慣らし程度に弾いてるって感じでしょうか。


全体的に「はう~ん」「じゅうで~ん」な部分が多かった最新刊。
おなかイッパイです。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク