お食事ちょびくん

20060803102755


これも約1年前のちょびくんです。旦那の手の中にて、お食事中~。
(*^_^*)
手に持っているのは好物のにんじんです。うまい具合に瞳に光が反射して、きらり~んなお目目になりました。
旦那もお気に入りの1枚デス。


以前いただいたコメントです。

◆S 2005/10/09(日) 10:06
スゴイv
ホントにキラキラ見た瞬間ときめきましたw
まるでぬいぐるみみたいです。
このチョコンとした、収まり具合がまた、ステキw
カワイイv カワイイv  うふふ。
いいもの見せていただきました。ありがとうございました♪


◆しぐれレス 2005/10/10(月) 18:41
>Sさま
ありがとうございます。
このころは丸々としてて、抱き心地がよかったんですが、心筋症を患ってからは体重減少のせいか、抱き心地がイマイチです。
お目目もこんなにパッチリとは、開かなくなってしまいました。くすん
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク