くーたくん、お得意のポーズ

20060803143055


ご飯がほしいとき、かまってほしいときに、こんな格好でアピールしてくるのね。足は踏張ってるけどお手手はちょこんってしてて、ちょーカワイイのwww(*^_^*)

夜中に結構寝ているらしく、朝様子を見にいくと元気に回し車をがらがら回してて、逆にうるさい事も……。(;^_^A

最近になってやーっとニオイを覚えたようで、手からエサを食べてくれるように。手乗りハムちゃんの道のりはまだまだ遠く、肩乗りハムちゃんの道のりはさらに遠いらしいデス……。


以前いただいたコメントです。

◆ねこ☆パンチ 2005/11/09(水) 10:40
はじめまして!
とっても可愛いお写真に惹かれてお邪魔させていただきました。
こんな姿でアピールされたら最高ですねO(≧▽≦)O


◆ぼへ~みやん 2005/11/09(水) 13:00
超ラブリ~♪
この、一生懸命立っちしておねだりポーズするの、ほんとにかわいいですよね~♪♪♪
あー、やっぱりもいちど飼いたくなりますわー。。。
(子どもは、今度はロボロフスキーを一度にたくさん飼いたいとか言ってますが、、、
誰が世話をするいうんじゃ。。)


◆しぐれレス 2005/11/09(水) 13:44
>ねこ☆パンチサマ
ようこそお越しくださいましたー。
そうなんです。いつもこんな姿でアピールしてくるので、ついついおやつをあげてしまうんです。(そして肥満ハムの道に…)
拙いところですが、楽しんで頂ければ幸いです。


>ぼへ~みやんサマ
一生懸命というより、ただ単にアピールする為だけかと…(笑)。ペットショップで見たときもこんな感じだったんですよ。「連れて帰ってくれなきゃ、ヤダ!」みたいな顔されちゃあ、ねぇ…。
ペットのお世話は、どこのお家でもお母さんの仕事になっちゃうんですよね。旦那の実家でイヌを飼ってますが、やっぱりメインでお世話するのはお義母さんで…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク