水飲みくーたくん

20060803233116


初めて撮れた水飲み画像デス。
水飲みタンクに「ちょこん」と手が添えられていて、とってもラブリー

今朝は寒かったようで様子を見にいくと、くーたくん、巣箱に籠もって床材で入り口を塞いでいました。
今日はうなぎパイの街でもが降るらしいので、ホッカイロを追加して暖かくしてあげないとなぁ…。(^-^)


以前いただいたコメントです。

◆うろん 2005/12/15(木) 18:49
ホッカイロ
巣箱の下とかに置くんですか?ドキドキドキ
私は貼るタイプを使ってます(って聞いてないか)


◆しぐれレス 2005/12/15(木) 19:20
>うろんサマ
専用のカイロケースが売ってまして、そのケースにカイロを入れて巣箱の下に埋めたり、巣箱前に置いたりするのです。


◆うろん 2005/12/17(土) 06:55
ふぉぉぉぉ・・・
3~4シーズン夏場にカブトムシを買ってたのですが
夏は暑すぎて弱るので保冷剤を新聞紙に包んで
ケースの上に載せてました(夜行性なのでケースはダンボールの中に…)
ハムちゃんもそういうグッズがあるのですね!


◆しぐれレス 2005/12/18(日) 00:16
>うろんサマ
ハムスターも人間並みに快適グッズが揃っていますよ~。専用のお散歩リードにボディーブラシ、シャンプーまであってびっくりです。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク