【無条件】バトン

またまたバトンです。
今回はお友達のうろんさんのところから無条件?で拾ってきました。


『無条件バトン』

Q1:無条件でトキメク好きな人を3人

・マイ旦那 (言わずもがな)
・千/秋/真/一 (とにかく夢中だから)
・マイ妹 (彼女の生き方というか考え方に惹かれてるので)


Q2:無条件で嫌いなあんなものを3つ

・(匿名性を利用して)平気で人を傷つける言動をする人 
・害虫類 
・掃除 (主婦として失格デスネ…)


Q3:無条件でお金をかけられる不思議なものを5つ

・の/だ/め関連のもの(本・CD・楽譜など) 
・入浴剤 (とにかく好きなので)

あと3つが出てこないです~。


Q4:無条件で好きな場所を3つ

【国内】
・早朝の海岸(中部地方の太平洋側限定)
・人気のないホールの客席or舞台上
・自宅 (大笑)

【海外】
海外は行ったことないので行きたいところで…
・イギリスのロンドンと湖水地方
・エジプトの王家の谷
・ドイツのロマンティック街道
(その他にもアメリカのアトランタとか、フランスやオーストリア等にも行きたいです)


Q5:無条件でバトンを受け取らせる人

・ここに捨てておくのでご自由にどうぞ


* * * * * * * * * *


以下、以前いただいたコメントです。


◆うろん 2006/02/27(月) 13:22
絶対しぐれさんの1のトップには必ずかの君がいらっしゃると思いました
二番目のしんいちくんを抜いての堂々のトップ流石です
人気のないホールの客席or舞台上…あぁぁぁ!!!これ凄くいいっ!!
しぐれさんの好きな場所は思いっきりロマンチック路線なんですね♪


◆しぐれレス 2006/03/03(金) 14:43
>うろんサマ
どことなく『萌えバトン』と被ってますねえ…。
1について、さらに叫んでいいのなら「メンフィスーーー」っと入れちゃいますヨ?
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク