おめでた続き

学生時代の友人から、結婚式に出席してほしいとの連絡をいただきました。


1人目は9月に挙式のHちゃん。
6月某日、めずらしく彼女から連絡があったので『何だろう?』と思っていたら「突然だけど結婚が決まったの。で、9月に式挙げるんだけど出席してもらえない?」と言われ、一瞬「???」な状態に。
でも「いいよ、仕事は折り合いつけとくから」と即答したしぐれ。
いろいろと聞いたら人数の都合上、友達は3人位しか呼べないとの事で、地元に残っている私のところに真っ先に連絡してくれたそうです。
ちょっと変わった挙式をすると言っていたので、今から楽しみです。



2人目は10月に挙式のYさん。
彼女からは、去年9月の同窓会にて結婚が決まったことを聞いており、その時「相手の地元での式なので、遠いから結婚式は呼べないかも」とも言われていたので、すっかり忘れておりました。
そしたら昨日、招待状が届いたではありませんか!!
場所が富山県なので、もちろん1泊の小旅行。
とても楽しみではあるのですが、ちょうどその時期に家業のほうで次の動きがあるので、出席を悩んでいます。
旦那は「気にしないで行っておいで」と言ってくれますが、舅姑に一回相談、かなぁ…。


Hちゃん、Yさん、準備で忙しいですが2人とも幸せになってくださいねー。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク