【コミック】バトン

またまたバトンです。
あー、今度はヲタクな友達の【かおちゃん】からいただきました。

かおちゃん、久々の連絡がコレって一体…。


【コミックバトン】


1.持ってるコミックの総数は?

  えーっと…。ざっと数えたら400冊以上ありました。
  (これ以外に旦那が約150冊持ってます)

 
2.今読みかけのコミックor読んでみたいコミックは?

  ・のだめカンタービレ
  ・なんて素敵にジャパネスク人妻編
  ・王家の紋章
  ・やじきた学園道中記
  ・パタリロ!
  ・史上最強の弟子ケンイチ
  (全部連載中の作品だよ…) 


3.最後に購入したコミック&雑誌

  ・雑誌:KISS5号
  ・コミックス:なんて素敵にジャパネスク人妻編③
         キャバママ①
         のんdeぽ庵⑤ 
         (3冊まとめて買ったので)
         
  
4.特に思い入れのあるコミックを5冊まで
  
  ・のだめカンタービレ
  ・キャプテン翼
  ・SLAM DUNK
  ・美少女戦士セーラームーン
  ・パタリロ!     
  (のだめを除いて10年前から全く変わってないよ…)     


5.バトンをまわす5人

  もしこれを読んでいたら、えつさんお願いしまーす♪
  あと、やってみたい方はご自由にどうぞ


* * * * * * * * * *


以下、以前いただいたコメントです。


◆緋色 2006/02/27(月) 23:40
スラムダンクに反応した緋色です。
はまってました。雑誌を毎週買い、カラーページをファイリングして・・・
最後は涙なしでは読めません。
あんなにイイ男満載の漫画…
当時、同級生が花道派と流川派に分かれた記憶が・・・
でも、私は三井派でした。
久しぶりに読みたくなってしまいました。

ああ、なに書いてるんだ~・・・
すみません、ついつい・・・


◆BlogPetのちょびこ 2006/03/01(水) 14:28
バトンをヲタクしなかったの?


◆しぐれレス 2006/03/03(金) 14:53
>緋色サマ
あ、やっぱり『SLAM DUNK』の反応されましたね。くすっ。
花道派、流川派メインの中、なぜか木暮先輩派だった私。
あの秘めた情熱を持ってるところに惹かれたのかなぁ…。


◆えつ 2006/03/07(火) 12:38
キャー(*´∀`) ちょっとご無沙汰してしまってました えつでゴザイマス☆
コミックバトンをいただけるなんて~!!光栄デスわ♡
しぐれさん、アタシよりイッパイ漫画持ってるじゃないですか~!?400ってすごいっ!!
そしてちょびこちゃんのコメントもちょと笑えますねー( ´艸`)ムププ
早速バトンいただいていきますね~( `ー´)ノ


◆しぐれレス 2006/03/07(火) 22:25
>えつサマ
むひょひょ。回答楽しみにしてますです。
所蔵コミックス400冊って多いですかね?(←自覚なし)
ちょびこのおバカコメント、今回はまだ「まし」なほうですよ。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク