なーがーいー(;-_-+

ただ今(12:33現在)婦人科にて診察待ちのしぐれ。
完全予約制のはずなのに、予約時間を一時間過ぎてもなかなか呼ばれないです。(まだしぐれの前に、数人の待ち人がいます…)

今日は旦那がお休みなんで、久々にお外でランチを…って思ったのになぁ。



昨日の早朝、なんとなく目が覚めたときに下腹部に鈍痛を感じました。
多分、この痛みは排卵痛でしょう。丸一日続いたので…。
夜は夜で、旦那といっぱい仲良くしました。今度こそうまくいくといいなぁ。

そして今日、超音波で卵胞と子宮内膜の様子を見ました。
5日の診察時に見たときよりも卵胞が小さくなっていたので、排卵されたことと思います。
内膜はあんまり厚くなっていないような気が…。
でもってまた、ホルモン注射をしました。筋肉注射だから痛いの何の(涙)
10日分のホルモン内服薬「プロベラ」が処方されました。1日2回の服用なので、忘れることはないと思いますが…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク