検査結果

先週痛めた腰ですが、今日MRI検査をしてきました。
結果は覆ることなく『腰椎ヘルニア』。
ついでに今週初め、慣れないコルセット装着生活で背中を痛めました…。(号泣)

先生の説明とMRI画像を見る限り、手術による治療はしない方向になりそうです。が、腰椎内の水分?がかなり不足してる箇所があるので、注射治療は免れないようです…。(>_<)
ただでさえ膝が悪くて苦労しているのに、腰まで痛めたとあっては、今後予定している出産・育児において、影響が出ること間違いなしです。

細かい治療方法は、来週行う背中と首のMRI検査の後に決まります。

あの病院でのリハビリは(待ち時間が長すぎるので)やりたくないです…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク