楽しかった結婚披露宴

遅くなりましたが、先日出席した結婚式の感想です。


10月9日、短大時代の友達Yちゃんの結婚式&披露宴があり、お呼ばれしていたので富山県まで行ってきました。(片道4時間強の旅デス)

厳かな雰囲気の中、牧師さん(黒人の方でした)のたどたどしい日本語にて進行したお式。窓から差し込む日の光の中、新郎新婦の二人がとても幻想的でした。
新婦Yちゃんの花嫁姿がとてもキレイで、お式の途中何度も「じーん」ときていた管理人です。

披露宴は演出の関係もあって、終始あったかい雰囲気でした。
がっ!披露宴での余興を頼まれていたため、私達(短大の友人達のテーブルです)は少々緊張気味で、しかも料理を堪能しながらの打ち合わせ。(何で控え室にいたときに、打ち合わせしなかったんでしょうねぇ…
白のドレスもお色直しのドレス(こんな感じの色でした)も、アップにした髪に生花が散りばめられていて、とても似合っていてかわいい花嫁さんでした。
兄弟姉妹の多いYちゃん、時折垣間見た家族の絆が印象的でした。

二次会にも出席しました。挙式&披露宴の参列者のほとんどが、遠方からの出席者だったため、あまり参加者がいませんでしたが、こちらも楽しい時間でした。
旦那さまとほんの少しお話させて頂きましたが、Yちゃんのことが好きでたまらないという思いがこちらまで伝わってきました。


Yちゃん、慣れない土地での暮らしで大変かと思いますが、末永くお幸せにね
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク