ま~た拾ってきました

Lサマのところで見つけたバトンです。

面白い回答になっているかは不明。(スルー推奨)



『デーモンバトン』


Q1:眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
明日も時間通りに起きなくちゃ、と願っています。
仕事を変えてから朝は時間との闘いになったので、朝の弱い私にとってはこの願い(というよりも誓い?)は結構重要です。


Q2:なんでも隠さず話すことのできる人がいますか?
100%全てでなないですけど、一応隠さず話すことのできる人として旦那がいます。友達、だと該当者はいないですね。
母親や妹も、わりと何でも話す方ですが、やっぱり旦那が信頼する意味も含めて1番です。


Q3:お勧めの新番組は何ですか?
そりゃあもう、月9「の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ」でしょう!!


Q4:貴女にとっての“デーモン小暮閣下”とは?
摩訶不思議な人。何と言うかねぇ。『閣下』という割には妙~に庶民っぽいのね。
それ以前に、全然興味がないのです。


Q6:今1番やりたいことは?
うーん…。何だろう……。
強いて言えばピアノを弾きたいでしょうか。
ヒマな時にキーボードでピアノ曲を弾いていますが、やっぱり本物のピアノには音もキータッチも叶うはずが無く、物足りない思いで悶々としています。


Q7:あなたの一番好きな曲の、一番好きな歌詞部分は?
すみません。邦楽も洋楽もぜんぜん興味が持てない人なので、回答のしようがありません。


Q8:最近見た映画で面白かったものは?
映画館だと8月に見た『パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト』ですかね。これは1作目以上に面白かったです。
12月6日にDVDが発売されマース。
TV放送だと今月WOWOWで放送していた『オリバーツイスト』。これはめちゃくちゃつまらなかったです。
かなり評判が良かったみたいですが、あれのどこよかったのかさぁーーっぱりわかりません。


Q9:最近の一番の楽しみは?
くーたをつんつんして戯れること。
くーたくんには申し訳ないですが、めちゃめちゃ癒されます。


Q10:あなたのストレス発散法
チョコレートを食べながらゲーム「上海」をやること。
最近、なぜか「上海」にハマってます。「♪~やめられない止まらない~♪」って感じです。


Q11:あなたの好きな言葉を教えてください。
“Tomorrow is another day”
有名な映画『風と共に去りぬ』の主人公、スカーレット=オハラの台詞で、訳は「明日は明日の風が吹く」。
このくらい気を楽にして人生を過ごせたらなぁ、と思いますが実際はそうもいかず…。


Q12:あなたが密かに抱いている野望は?
作曲家海老原大作氏に「ロンド・トッカータ」の指導をしていただく。
その前に、自分のピアノの腕をあげましょう。(セルフ突っ込み)


Q13:今はまってるお勧め漫画は?
そりゃあもう(↓)でしょう。

のだめカンタービレ(1) のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子 (2002/01)
講談社

この商品の詳細を見る


あと、 続きが気になって買ってるのが以下の漫画。

彩雲国物語 第1巻 彩雲国物語 第1巻
由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他 (2006/06/23)
角川書店

この商品の詳細を見る


ツバサ 17―RESERVoir CHRoNiCLE (17) ツバサ 17―RESERVoir CHRoNiCLE (17)
CLAMP (2006/11/17)
講談社

この商品の詳細を見る


XXXHOLiC 10 (10) XXXHOLiC 10 (10)
CLAMP (2006/11/17)
講談社

この商品の詳細を見る


史上最強の弟子ケンイチ 22 (22) 史上最強の弟子ケンイチ 22 (22)
松江名 俊 (2006/10/04)
小学館

この商品の詳細を見る


もやしもん 1―TALES OF AGRICULTURE (1) もやしもん 1―TALES OF AGRICULTURE (1)
石川 雅之 (2005/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る



Q14:人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
両親と旦那と旦那の両親。
旦那と出会えたことで、私は随分幸せになりましたし考え方や価値観等も多少変わりました。何よりも安らぎを得たことが一番でしょうか。
そして両親‘S。両親が出会ったから今ここに私がいるわけで、出会わなかったら「私」という人間は生まれてきませんでした。旦那の両親も同じです。


Q15:今、一番楽しみな予定は?
旦那との旅行。
今月はじめに行く筈だった1泊旅行。私の仕事の関係上、来月に延期&日帰りに変更となりました。


Q16:このバトンを回してくれた人はどんな人?
実際にお会いしたことがあるわけではありませんので、どういった方なのかわかりませんが、「場」の盛り上げ方が上手で頼もしく、皆に気を配ってくださる方とお見受けしています。
個人的に「お姉さま」とお呼びしたいです。


Q17:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

では、Q7:あなたの一番好きな曲の、一番好きな歌詞部分は?を外して「あなたの一番大切なものは?」でお願いします。
ちなみに私の一番大切なものは「自分」です。


Q18.次に回す人8人
ここを見てくれているかわかりませんが、サイト持ってるCF連盟のメンバーと、新生Y同盟のメンバー全員にお回しします。
あとは…。拾って見たい方はご自由にどうぞ。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク