10センチの世界

先月末に、うろん姐さまのところで強奪してきた頂いたバトンです。
お題は「松田幸久」氏か「茂木大輔先生」のどちらかで、とのことでした。悩んだ結果選んだのは…。



『妄想10㎝バトン』

●目覚めた時10cmの【茂木大輔先生】があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

まず夢であるかないかを確認のため自分の頬をつねり、そのあと本物かどうかご本人に身分証明書を提示してもらい確認させて頂きます。



●10cmの【茂木大輔先生】をあなたは飼いますか?

飼うなんてそんな大それたことを…。
「私でよろしければ、先生のお世話をさせて頂いてよろしいでしょうか?」とお伺いを立て、OKが出たら誠心誠意お世話させて頂きます。



●10cmの【茂木大輔先生】がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

とりあえず、欠かさずストックしてあるホットケーキの素でパンケーキとしぐれ特性のミルクティーを作り、召し上がって頂きます。



●10cmの【茂木大輔先生】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

現在使用していないハムスターのお家が手元にあるので、それを急いで改造してトイレとして使って頂きます。
あ、もちろん見えないように囲いや消臭剤も完備しますよ!



●10cmの【茂木大輔先生】がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

これまた使用していないビビンバ用の器があるので、それをお風呂として使用して頂きます。
もちろん、覗き見なんてしませんよ!



●10cmの【茂木大輔先生】と初デート!どこに連れていきますか?

カバンに入ってもらい一緒にコンサートに行きます!
……と言いたいところですが、おもちゃ屋や模型店に行っていろいろと
お奨めの模型商品を教えていただきたいです。(でもって購入し、一緒に造るの!)
それから、の操縦席に乗っていただき、記念撮影をしたいです。

20070219143558


写真だと見せてないので解らないのですが、これちゃんと操縦席の部分が開き、中には10センチサイズの人形が乗せてあるんです。
(旦那よ、こんなことに使ってごめんよ~~)



●最後の質問!10cmの【茂木大輔先生】がいたらあなたはどう思いますか?

その場、その時限りの儚い夢であってほしくないです。
でも、独り占めできないお人ですから、無理なんでしょうね…。



●妄想させたい友達5人

えーっと、みなさまお忙しいのは重々承知していますが、もしよろしければ

・ゆきなさん、かもかもさんに「黒木泰則」くん
・ly○o○e○eさんに「奥山真澄」ちゃん
・緋色さんに「千秋真一」くん

でお願いしたいと思います。
もちろん強制ではありませんので、スルーして下さってかまいません。
また「やってみたい~」という方がいらっしゃいましたら、お題を差し上げますのでコメント欄からどうぞ。


********************

始めは「松田幸久」で回答していたのですが、途中でどうしても回答できなくなってしまったので、失礼を承知でもぎぎ先生に変更しました。
それにしても、誰がこういう質問を考えるんでしょうね?
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク