お知らせとか近況報告とか

花粉の飛散が辛い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


このところ別館も含め、更新が途絶え気味になっており、いつも訪問してくださる方々には大変申し訳なく思います。

2月に勤務シフトに若干変更&今月頭に仕事仲間のKさんが大怪我されて長期休業になったため、家事に仕事にと多忙な日々を送っています。(4月末の連休前まではこの多忙な日々が続くと思われます)
さらに3月から不妊治療が次の段階に入ったため、精神的にかなり参っていることもあり、全てのブログの更新やコメント&メールのお返事も遅くなっております。


以下、メールフォームから頂いた質問のお答えです。



の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ/の感想UP

本誌:移転前にいろいろとあったのでUPしない方針です。
コミック:最新刊入手後気が向いたら簡単な感想をUPします。
アニメ:4月から住んでるところでも放送が始まりましたので気が向いたら感想を書きたいと思います。



別館について

該当記事をお読み下さい。
以前にもお知らせしましたが、別館に関する質問メールにつきましては、お答えいたしかねますのでご了承下さい。



大昔の某活動をご存知の方々へ

現役を退いて早数年。今後どちらも復帰の予定はありませんので、ご理解いただきたく思います。



モバイル用のテンプレ

最近新しく加わったみたいなので、とりあえず見やすそうなものに設定しました。「これは見難い」という方がおりましたらお知らせ願います。
同時にPC用のテンプレについても、お気づきの点がありましたらお知らせ願います。



メールフォームご利用の方々へのお願い

お返事を差し上げたいのですが、メールアドレスの打ち込み間違い&未記入があり、エラーで戻ってきてしまう事が多くなっています。
送信前に今一度確認していただきますよう、お願い致します。
なお、お返事不用の方は、その旨を明記してくださいね。



以上、細々とした注意書きばかりとなってしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク