シュールな内容に惚れたぜ!

今月から始まった3期目さよなら絶望先生。
今回初めて見たのですが、あまりのシュールな内容に久々に笑い&萌えツボが刺激されてしまいました。

第2話にて中の人繋がりによる同人誌ネタが出た時には、思わず一時停止で画面をガン見。後ろにいた旦那に怒られるのがイヤで、大爆笑をこらえるのがめちゃくちゃ大変でした。
OP映像の切り替わりが早すぎる為ちょっと眩暈を感じるのが難点ですが、絵の感じや台詞回し等はなんだか新鮮でした。

アニメでこんなに面白いとなったら、原作読んだほうがいいのかなぁ…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク