夢の新婚バトン~朝編~

久々にかおりんのところに行ったら、何気にえっちっぽい内容のバトンを頂きました。
キャラ×自分って、これはまるで夢/小/説ではないですか???

指定されたキャラは今日からマ王の『フォンヴォルテール卿グウェンダル』でした…。


気に入らない方はスルーの方向で。



『夢の新婚バトン~朝編~』



Q1:朝、先に起きるのはあなた?それともグウェンダル?

もちろんグウェンダル。彼の朝は一番鳥の「エンギワルー」の鳴き声と共に始まります。



Q2:おはようのキスはする?

当然します! 私の目覚めは彼からのキスで。



Q3:昨夜の疲れで体がだるいあなた。グウェンダルはなんて心配してくれる?

昨夜の疲れってのが、すーっごく気になるんですが……



Q4:朝ご飯をつくるのはあなた?それともグウェンダル?

私が作ってあげたいのだけど、ヴォルテール城(または血盟城の料理人)が作ってくれるので、出る幕がありません。



Q5:愛妻弁当には何をいれてあげる?

だからヴォルテール城の料理人が…(以下省略)



Q6:仕事へいくのがダルそうなグウェンダル。あなたはなんて言って送り出す?

「ランチとお茶の時間は絶対に一緒よ?」とかわいらしく小首を傾げ、ぎゅっと抱きついてお願い(という名の約束)を取り付けて送り出します。



Q7:「いってらっしゃい」のキスはする?

もちろん。グウェンダルからのキスはねちっこいかも。



Q8:グウェンダルは仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?

とりあえず本を読むか庭の散歩。時間がきたらグウェンダルのためにランチやお茶の準備をする。



Q9:次に回す人を!

ではちーちゃんには彩雲国物語の「李絳攸」でお願いしましょう。(黒笑)
えっちゃんには私と同じく今日からマ王の「グリエ・ヨザック」でお願いします。


* * * * * * * * * * * *

何だかすごい回答になったような気が…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク