またまた成分解析

巷?で流行している成分解析。
今度はのだめバージョンでチャレンジしてみました。

旧HNの92%は玉木圭司(ダーティーペア)で出来ています
旧HNの4%は峰龍太郎で出来ています
旧HNの4%はフランツ・フォン・シュトレーゼマンで出来ています

>おぉっ?!ミルヒー出たよ~~~!!!


で、調子に乗ってまたいろんな名前でやってみたバカ者です。
まずは本名で。

本名の65%は花桜先生で出来ています
本名の25%はフランツ・フォン・シュトレーゼマンで出来ています
本名の5%は奥山真澄で出来ています
本名の5%は長田克弘で出来ています

>花桜先生、妙に納得です


次はペットのくーたで。

くーたの81%は菅沼沙也で出来ています
くーたの9%は野田洋子で出来ています
くーたの6%は奥山真澄で出来ています
くーたの4%は峰龍太郎で出来ています

>なんだかなぁ…。


ついでに?ちょび助でもやってみる。

ちょび助の47%は井上由貴で出来ています
ちょび助の44%は三善竹彦で出来ています
ちょび助の5%は菊地亨で出来ています
ちょび助の3%はミルヒ・ホルスタインで出来ています
ちょび助の1%はフランツ・フォン・シュトレーゼマンで出来ています

>井上由貴……って誰だっけ???


旦那でもやってみる。

旦那の57%は気の迷いで出来ています
旦那の35%は千秋真一で出来ています
旦那の4%はミルヒ・ホルスタインで出来ています
旦那の3%は峰龍太郎で出来ています
旦那の1%は三善竹彦で出来ています

>千秋の名前が出てくるなんて!!!ちょっとショックデス…。

# # # # # # # # # # # #

相変わらずのネタですみません…。
突っ込みお待ちしています。


* * * * * * * * * *


以下、以前いただいたコメントです。

◆えつ 2006/04/18(火) 14:59
いいな~☆
お久しぶりです、しぐれさん♪

旦那様の35パーセントが真一くんだなんてっ☆
うらやましいわ~(*´∀`)ニタァー

アタシもやってみます( `ー´)ノ


◆しぐれレス 2006/04/18(火) 22:57
>えつサマ
お久しぶりデ~ス!

あのね。旦那の35%も真一くんが入っているの、納得いかないのよ。(マイ旦那はM田氏とミルヒーを足して2で割ったような性格なもんで… )

いろんなバージョンがあるようなので、試してみてくださいね☆
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク