今度は【もやしもん解析機】

またまた所長の公式BBSで見つけてきました。
今度はもやしもん解析機

果たして結果は如何に…?


まずは自分のHNから。

旧HNの76%はL・サケで出来ています
旧HNの15%はA・アワモリで出来ています
旧HNの8%は金城優で出来ています
旧HNの1%は美里薫で出来ています



続いてはのだめキャラにて解析。

野田恵の61%はP・アクネスで出来ています
野田恵の32%はシュールストレミングで出来ています
野田恵の4%は広岡亜矢で出来ています
野田恵の3%は武藤葵で出来ています


千秋真一の67%はP・クリソゲヌムで出来ています
千秋真一の23%は泡盛で出来ています
千秋真一の8%は樹慶三で出来ています
千秋真一の1%は美里薫で出来ています
千秋真一の1%は及川葉月で出来ています


フランツ・フォン・シュトレーゼマンの41%はライノウィルスで出来ています
フランツ・フォン・シュトレーゼマンの34%はどぶろくで出来ています
フランツ・フォン・シュトレーゼマンの9%は美里薫で出来ています
フランツ・フォン・シュトレーゼマンの9%は武藤葵で出来ています
フランツ・フォン・シュトレーゼマンの7%は樹慶三で出来ています


黒木泰則の84%はF・ロゼウムで出来ています
黒木泰則の9%はE・カロトボーラで出来ています
黒木泰則の7%は樹慶三で出来ています


>なーんか途中、よくわかんない変な名前があるのは気のせいですかね???



またまた調子に乗ってウチのペットでも解析してみる。

ちょび助の97%は農志会で出来ています
ちょび助の3%は金城優で出来ています


くーたの72%は「かもしてころすぞ」で出来ています
くーたの9%は結城蛍で出来ています
くーたの8%は及川葉月で出来ています
くーたの8%は金城優で出来ています
くーたの3%は広岡亜矢で出来ています

>「かもしてころすぞ」で思いっきり噴出しました。


ちょびこの50%はM・ムセドで出来ています
ちょびこの37%はクワスで出来ています
ちょびこの8%は金城優で出来ています
ちょびこの5%は川浜琢馬で出来ています


# # # # # # # # # # # #

のだめキャラでの解析ですが、結果がめーーっちゃ面白い!!とりあえず主要キャラだけUPしてみました。皆様お試しあれ。


* * * * * * * * * *


以下、以前いただいたコメントです。

◆うろん 2006/04/14(金) 18:49
コミックス派なので
知らない名前が出てる~~~~!!!!!!
しぐれさん美里先輩成分はやばいって
ちょびすけの農志会がクリーンヒットでした


◆しぐれレス 2006/04/15(土) 00:23
>うろんサマ
もやしもん、実はまだ読んだことがないんです。本誌で出てきたということは「読みなさい」って事なんでしょうか。
もやしもんは友達にも薦められているので、早速本屋で探してこよう。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク