ドギー兄さんが可愛いよ!

エウレカセブンの34話を先程見終わったのですが、ドギー兄さんが最後に「船舶免許持ってるんだよ」と恥ずかしそうに免許見せながら言う姿が、とっても可愛かったです。

エウレカは敵味方関係なく個性的なキャラが多すぎて、個々を把握するのがなかなか大変なのですが、それはそれで楽しんでいます。
が、いかせんストーリーがgdgdすぎる部分が多いので、見ていてイラっとするのもまた事実です。(それでもがんだむしーど程ではない)

また可愛いドギー兄さんが見られるといいなぁ。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク