*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
6人に回すバトン
なるものを、可愛い妹のアズちゃんから頂きました。
自己紹介バトンのような内容かな?

興味のある方のみ、続きからどうぞ。(少々イタい事になってます)


『6人に回すバトン』

Q0:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

・マジですかー?!


Q1:バトンを回す6人は?

 お時間ありましたらお願いします。(スルーおっけーです)
・なるなる様
・ちーちゃん
・えっちゃん

 あれ、3人しかいないや。


Q2:お名前は?

・しぐれです


Q3:おいくつですか?

・四捨五入するとまだ三十路です


Q4:ご職業は?

・アルバイター


Q5:好きなことは?

・ホラー小説以外の読書
・クラシック音楽を聴く
・好きなアニメを見る
・好きなキャラでいろいろと妄想する(笑)


Q6:好きな異性のタイプは?

・旦那(笑)


Q7:特技は?

・ピアノの初見演奏?


Q8:資格は何か持ってますか?

・幼稚園教諭第Ⅱ種免許
・普通自動車免許


Q9:悩みは何かありますか?

・不妊治療に掛かる費用について


Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物→→→甘いお菓子、鶏肉料理
・嫌いな食べ物→→→辛いもの全般


Q11:好きな人はいますか?

・だから旦那(笑)
 二次元だったらいくらでもいるぞー!D兄弟とか氷結男とか。


Q12:あなたが愛する人に一言

・私と結婚してくれてありがとー!!

 二次元キャラたちに向けては『貴方(達)は私を萌え死にさせる気ですか?』


Q13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・なるなる様→→→素敵な某キャラの夢小説を書かれている方で、私が先方に感想の書き込みをしたのが、お付き合いのきっかけだったと思います。
年齢が近い(3つ違い)ので、萌えポイントがシンクロすることが多いかと……。いつも読み逃げ状態でごめんなさい。

・ちーちゃん→→→高校時代のお友達で在学中はほとんど交流がなかったのですが、10年位前に名古屋のイベントにて某ゲームのコスプレで再会してから、濃~いお付き合いをしています。
お互い結婚してからはネットでの交流オンリーになってしまいましたが、それでもヲタク話で盛り上がれるので、切るに切れない素敵なお友達です。

・えっちゃん→→→OL時代の同期の子で、めちゃくちゃ天然でかわいい子です。会社辞めたのも結婚したのもほぼ同時期で結婚後も交流が続けていたのですが、まさかネットでも交流するとは思っていなかったので、これまた切るに切れない素敵なお友達です。


Q14:最近買ったもの

・バーゲンでスカートとブラウスとキャミを購入。


Q15:理想のデートコースは?

・楽しければどこへでも


Q16:今の恋愛を一言で言うと?

・未だに新婚さんのようにラブラブカップルですが?


Q17:今まで年上の人と付き合ったことある?

・現在の伴侶は年上です


Q18:これだけは負けないってのありますか?

・「萌え」語り(大笑)


Q19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

・まずはお金を溜め、その後行き先を決める


Q20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

・甘えたちゃんになる


Q21:好きな芸能人は?

・いないよー


Q22:あなたを動物に例えるなら?

・猫(らしいです)


Q23:最後の発信履歴は?

・実家


Q24:じゃあ最後の着信履歴は?

・本屋
 定期購読してる雑誌の入荷の連絡でした


Q25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

・旦那
 「今から帰る」っていうメール


Q26:じゃあアドレス帳の27番目は?

・妹の家の番号
 つーか、ナゼに27番目?


Q27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

・ここのブログへのテスト投稿
 携帯を変えたばかりだったので、いろいろと試したらしい


Q28:またまたアドレス帳の29番目は?

・仲人やってくれた親戚の伯父さんの携帯番号


Q29:自分のチャームポイントは?

・まっすぐな髪


Q30:何フェチ?

・黒髪、声


Q31:最後にバトンを回してきた人

・アズちゃん→→→とっても繊細で可愛い子です。これ以上彼女を表す言葉が見つかりません!!



* * * * * * * * * *

まずは1つ消化です。残りはあと2つ。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク