黄金週間最終日

TVのニュースでは、高速道路の渋滞情報や各交通機関の混雑情報が流れていますが、皆様いかがお過ごしですか?
しぐれはこの連休中毎日お仕事で、連休最終日の今日、やっとお休みを頂けました。(しかも1日だけ)

今日はお休みの旦那とショッピングを楽しんできました。(>_<)


今日のショッピングの目的は、旦那の見立てによるしぐれの洋服を買うこと。
だったのですが、何故か旦那の希望で折り畳み自転車を購入することに。しくしく…(運動不足解消のために、自転車通勤に変えるみたいです…)
でも何だかんだ言って、しぐれも楽しんで自転車選びをしましたよ!(^-^)
自宅に戻り、アパートの駐車場で少し乗ってみましたが、久々の自転車は結構恐かったです。旦那も同じだったようで、試しに大通りを少し走ったら恐かったと言ってました。
自転車乗りのカンを取り戻すまでは、自転車通勤はお預けのようです。

自転車通勤、おおいに結構ですが、事故だけには気を付けて欲しいものです。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク