夢の新婚バトン~夜編~

以前、かおりんから『夢の新婚バトン~朝編~』を押し付けられ頂きましたが、またしてもバトンを押し付けられ頂きました。

今度のキャラも前回同様、今日からマ王のグウェンダルです。


以下、興味の無い方はスルーの方向で。





『夢の新婚バトン~夜編~』


Q1:おかえりなさいのキスはする?

A:もちろんですよ~。「おかえりなさい。ちゅっ!」って感じですかね?
新婚さんじゃなくなっても、日課でずーっと続けると思います。でもってグウェンダルからのちゅーは長いので、いつも酸欠になって文句を言う。(笑)


Q2:夕飯は外食・自炊どっち?

A:もちろん自炊ですよ自炊!
あ~、でもヴォルテール城(または血盟城の料理人)が作ってくれるので、出る幕がないだろうなぁ…。


Q3:そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?

A:もちろんですとも!
グウェンダルが渋っても無理やり一緒に入るの!(でもってお風呂でいちゃいちゃするの!)っていうか、グウェンダルの方から「一緒に風呂に入るか?」って聞いてきそう。


Q4:お風呂上り、くつろいでいたら相手が近寄ってきました。何か言いたそうだけど、何だと思う?

A:「髪の毛はきちんと乾かせ」かな?
でもって私が「めんどくさい…」って言えば「仕方のないヤツだ…」ってため息付きながら髪の毛をしっかりタオルドライしてくれそう。


Q5:相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?

A:「おまえはいつもかわいいな」
あのセクシーヴォイスで耳元で囁かれたら、めちゃくちゃたまらんです。


Q6:お姫様抱っこでベットに…どうしよう!?

A:「ひゃぁ!」と叫びつつも落っこちたくないから首にしがみ付いて、素直に抱っこされます。で腰抜けになっているから、グウェンダルにされるがままでしょう。抗う気力すらないかと…。


Q7:相手の顔が近づいてきました、受け入れる?

A:真っ赤になりながらも受け入れますね。
新婚さんだもん、夜伽の相手はしなくちゃ、ねぇ。その後はご想像にお任せします(笑)


Q8:自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?

A:頑張るも何も、グウェンダルは朝まで眠らせてはくれないでしょう。(身体大丈夫かなぁ?)


Q9:最後に相手が囁いた言葉は?

A:「何があってもお前を手放したりはしない」
グウェンダルの腕の中で優しい声を聞きながら、眠りにつくことでしょう。
からのつながりだと「愛してる」あたりが妥当なのでしょうが、個人的にはこっちの言葉のほうが、愛を感じます。


Q10:回す人を!

A:捨て置くのでご自由にどうぞ。



* * * * * * * * * * * *

答えていて、だんだん顔が熱くなってきたんですが、気のせいですかねぇ…?

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク