衝動買い( ̄□ ̄;)

20060601155112

ショスタコーヴィッチの交響曲全曲集デス。
吹奏楽のCDを探しにタワレコに行ったのですが、探してるCDは見つからずがっかり。で、何気に輸入CDコーナーにあったワゴンを覗いたらコレがあったわけで……。(^_^ゞ
お値段も11枚組で4000円とちょっと安かったので、迷わず買っちゃいマシタ。

交響曲全曲集CDの衝動買いって、これで何回目なんでしょうね?(>ハイドン・べトベン・チャイコに続き4回目デス)


以前いただいたコメントです。

◆felicia 2006/03/30(木) 00:38
ショスタコ全集が4000円とはなんとお買い得な!
しぐれさんハイドンの全集もあるんですか!すごい、104曲プラスアルファでしたっけ?
わたし、全集ってこわくて買ったことないんですよね。<小心者。
持ってるのはシューマン(4曲)とかラフマ(3曲)の全集とも言えないものばかり。
こんどこそ勇気を出して買ってみようかな。


◆しぐれレス 2006/03/30(木)
>feliciaサマ
でしょ!ショスタコ全集が4000円なんて、めったにない価格です。ちなみに定価は5040円でした。
ハイドンの全集はご指摘の通り、紙ジャケの33枚組のものです。(HMVで発見。定価は12000円でした)
いずれも金欠気味の時に見つけ、後先考えずに購入しました。後悔?そんなものぜーんぜんしてませんヨ。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク