米寿のお祝い

今年秋、母方の祖父が米寿を迎えることとなり、親戚一同全員集合でお祝いをしました。(従兄弟全員が集まったのは多分、初めてなんじゃないかなぁ?)

初めて会う人がいた為、顔と名前が一致しないとの指摘があって急遽全員の自己紹介をしたり、久々に会った伯父や従兄弟と近況報告をしたり、6月末に生まれたひ孫の話や車の話、30年以上経って明らかになった孫全員の新生児期のお風呂の話など、とにかく話題が尽きることがなくとても楽しい時間でした。
年少組の従弟と全然お話できなかったのが、ちょっと心残りではありましたが、次の機会があったら今度はお話してみたいですね。

おじいちゃん、おばあちゃん。まだまだ長生きしてくださいね。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク