*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぶつぶつ…
以下、仕事の愚痴です。

スルー推奨


2月度からずーーーっと働き詰めな管理人。
今月度までの給与計算をしてみたら、昨年の同時期以上に稼いでいました。
明らかに働きすぎです。このままだと確実に扶養の範囲を越えます。調整するにも2ヶ月以上休まないと、できないところまできています。
おのれ、どうしてくれようぞ



9月から親会社が変わり、パート・アルバイトを含めた全社員が出向扱いになることが、月曜日に正式発表されました。
昨日、人事の人との面接があり、そこで詳しく説明を受けましたが、労働条件は現状維持、仕事内容も若干変更はあるものの、基本は今と同じということでした。
ただ のような事情があるため、このまま続けるか転職するかで、実は悩んでいます。(一応会社側には、継続の意思を伝えてありますけど…)
今の仕事は時間に追われるため少々大変ではありますが、仕事そのものは楽しいし人間関係悪くないし、何より自分に向いている感じなので辞めるのはもったいないんですよ。

でもねー。10月に引越しが決まっていて、新居から職場までの距離&通勤時間が現在の1.5倍になるんですよー。朝は7時前に自宅を出なくちゃいけなくなるんですよー。日曜日は6時半前に自宅出なくちゃいけないんですよー。
マジでどうしよう………。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク