憧れ男性ちぇっく

随分と前に、いろんなサイト様の日記等で見かけた『憧れ男性ちぇっく』。
いつかやろうと思っていてすっかり忘れていましたが、今日某サイト様の日記で再度発見しましたので、やってみました。


しぐれさんの憧れの男性について
男らしく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、しぐれさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石橋貴明 (274.4点)
2位 上田晋也 (273.4点)
3位 滝沢秀明 (272.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


* * * * * * * * * *


顔的な好み以外は、ほぼ当たっていますねぇ…。ちなみに石橋貴明はキライな有名人NO1ざんす。
>割と明るい男性が好み ←憧れじゃなくても必須条件だよ!
>割と知的な男性が好み ←納得!
>ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れる ←全くもってその通り!!!


はふー。気になる方はどうぞお試しあれ。


プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク