*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
のだめカンタービレ21巻
仕事帰りに本屋でゲットしましたです。


のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ (21) (講談社コミックスキス)
(2008/08/11)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る




以下簡単なネタバレあり。



表紙はご覧の通り『歌』、つまり声楽ですね。千秋が歌とやりたいって言っていたので、それと絡めたのかな?のだめのワンピースも夏らしくてステキです。
本誌ではなかなか辛くて読み返しができなかったんですが、こうして1冊にまとまるとさらっと読み返しができちゃうのが不思議ですね。
お久しぶりの佐久間&けえこコンビ。相変わらずの弾けっぷりがいいね、うん。
最終ページの「美しい音が聴こえるうちに」というミルヒーの思い。これってミルヒー自身、聴力が落ちてることを解っているのかな?と思ったのですが、皆さんがどう解釈されましたでしょうか。
会社の同僚は「自分の指揮者としての死期を悟ったんじゃないの?」って言っていましたが…。(←ぉぃぉぃ…)

おまけのイラストはのだめの「もったいない☆ 変態バージョン」(←勝手に命名)と、三善アパルトマン住人の好きなパン。なんとなく解るような解らないような感じです。ちなみに私はフランク派。甘いの大好きなんで。

帯のキャラクター紹介は佐久間さん。ここへきて日本編のキャラが出てくるとは思わなかったのでちょっと以外でした。
最後に、個人的にツボに入ったのが、帯ウラのグッズプレゼントのB賞。ネギ・ホルダーって何ですかぁーーー!


プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク