気がつけば半年

早いもので、ブログを開設して半年が経ちました。

4日に半年を迎えたのですが、仕事を初めて生活のリズムが変わり、なにかと慌しかったこともあってすっかり忘れておりました。

わりと飽きっぽい性格のしぐれが半年も続けられたのは、ネタを提供してくれる我が家のハムスターと、おバカなブログペットのちょびこ、そして愛しの旦那さまのおかげです。
そしてそして。
こんなに拙い辺境の地のブログにも関わらず、日々訪れてくれるみなさまあってのブログでもあります。

今後ですが、相変わらずハムスターネタと日々の出来事を中心に更新していきます。音楽ネタをもっと増やせるといいなぁ…。


最後になりましたが、

★リンクを貼って頂いているサイト&ブログマスターさま
★ちょびこのお友達の飼い主さま
★いつもコメントで叱咤激励してくださる皆さま
★ROM専だけど拙宅を覗いて下さる皆さま
★たまたま覗いてみた通りすがりの貴方さま
★メールを下さる皆さま

本当に本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。


以前いただいたコメントです。

◆うろん 2006/03/17(金) 00:48
半年ですか!!
うわ~っ!!いつの間にかそんなに経ったのですね♪
おめでとうございま~~~す!!
開設当時からずっとマメな更新&お手入れのしぐれさんに
凄いよぉ!と尊敬のまなざしをおくるうろんです…
無理せずまったり楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね


◆はな 2006/03/17(金) 11:54
おめでとうございまーすv
いつも某チャットやら、我が家のもかやらいろいろお世話になってます
そして・・・半年ですか!おめでとうございますvv
これからも無理されないペースで頑張ってくださいねvv


◆しぐれレス 2006/03/17(金) 12:36
>うろんサマ
うろんサマとは開設時からのお付き合いでしたね。
>開設当時からずっとマメな更新&お手入れ
いえいえ、先月までは仕事もせず(できなかったが正しいけど)ぐーたらな生活をしていたため、こんなことしかやる事がなかっただけです。(苦笑)
今後もマイペースで更新していきますね。


>はなサマ
こちらこそ某チャットやら、ちょびこやらお世話になっております。
はなサマのステキなSSにいつも癒されていますのに、気の効いたコメントを残せず申し訳ないです。
ありがとうございました。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク