スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注文したのと違う!!

9/4

今日も照明器具打ち合わせの為、新居の建築現場に行きました。
約束の時間に現場に行ったら、ちょうどシステムキッチンの取り付けが行われておりました。

打ち合わせの後、何気に取り付けの終わったキッチンを見たら違和感が。よくよく観察(?)したら、引き出しの取っ手の形が違うじゃないかっ!!!
その場で業者の人に注文したのと違うことを伝え、確認を取ってもらうようにお願いしたのですが、その人達の対応がめちゃくちゃ悪くてとてもがっくりでした。(旦那はめちゃくちゃ怒っていた)
挨拶も無ければ愛想もなく、間違いの確認をお願いしても「そっちの思い込みじゃないの?自分らは知らないよ」と言わんばかりの対応。「これが本当にあの大手企業Y●M●H●の社員なのか?」と思わずにはいられないくらいに酷いものでした。

いくら現場の人間とはいえサービス業なのだから、挨拶くらいはして欲しかったですね。特に(地元企業で)横の繋がりが大切な業種では、どこでどう繋がっているか解らないのですから。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。