マテバでよければ

コレがわかる人は、ある意味ツウですよ~。

正解は続きから。


正解はコレ↓

DVC00359.jpg

旦那のおもちゃなんですが、攻殻機動隊のトグサ愛用の銃『マテバMM-2007』です。(攻殻の公式ライセンスもので、もちろん新銃刀法適合玩具です)


何日か前に「マテバ買ったから」と言われて「トグサの銃ね」と答えたら「何でわかったんだよ」と返されましたが、攻殻好き(特にトグサv)な人間に言わせれば、彼の愛用銃の名前くらいは、ねぇ。(苦笑)

中身はちょこっと手入れした後、旦那お気に入りの棚に飾られることになるので、私が実際に触れることはないと思いますが、ガラス越しにじーっくりと眺めて楽しもうと思います。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク