*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なかなか面白いバトンですねぇ
たまたまCD棚の整理をしたので、ちょっと回答してみました。

興味のある方のみ続きからどうぞ。


バトン

Q1 CD何枚持ってますか?
A1  純粋に枚数を数えたら208枚。 BOX物や○枚組といった物で数えると120組。
Q2 一番好きなCDのタイトルは?
A2  ありすぎて困るのですが…。 『ブラームス交響曲全集』・『ラフマニノフピアノ協奏曲全集』・『ショパンピアノ作品全集』かな?
Q3 洋楽と邦楽どちらの方が好きですか?
A3  クラシック音楽は洋楽ですよね?
Q4 最近気に入ったCDは?
A4  『ニールセン交響曲全集(輸入版)』 あの、何とも言えない独特の雰囲気がGOOD! 行き着けのCDショップで輸入版もののセールをやっていて定価の30%OFFで購入
Q5 最近気になるCDは?
A5  特になし
Q6 昔はよく聴いていたなぁと思うCDは?
A6  『ショパンの練習曲集』 アシュケナージのピアノが好きで、結構聴いていましたね
Q7 友達に借パクされて手元にないけど気に入ってたのに! というCDは?
A7  それはないです
Q8 ジャケ買いし中で一番良かったCDは?
A8  『ハイドンの交響曲全集BOX』 たまたま入ったCDショップで見つけたのですが、値段を考えずに即買いしたので一緒にいた友達がビックリしてました
Q9 反対に損したCDは?
A9  これも特になし
Q10 無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのCD(聞けるという前提で)?
A10  モーツァルトのオーボエ協奏曲のCD
Q11 次に回す人をどうぞ
A11  お好きにどうぞ

クラシック音楽のCDが棚の大半を占めているのですが、よく見ると吹奏楽やエ/ア/ロ☆ス/ミ/スや某CM曲のシングルがあったりして、統一性の無さに笑いが出ました。

まだまだ欲しいクラシックのCDがあるので、これからも増え続けること間違いなしです。
そういえば最近、CDショップに行ってないなぁ…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク