fc2ブログ
 
■プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

■カレンダー&月別記事

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■カテゴリー
■最新の記事
■最新コメント
■来てくれた人数

現在の閲覧者数:

■簡易型ハムスターの年齢計算機
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
だぶるおーバトン第2弾
答えてみて、どのキャラが好きなのかわかんなくなっちゃったよ…。

ってことで、気になる方のみ進んでくだサイ。




ガンダムoo~第二回もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

Q1 不謹慎だと言われてもいい。自らを鼓舞させるべく、戦闘中に音楽をかけることにしました。その音楽は?
A1  アルメニアンダンスPart1(吹奏楽の曲です)とエルガーのヴァイオリンソナタ(第1楽章のみ)を交互にエンドレス!
Q2 南の孤島で待機中、他のマイスターとカレーを作る事になりました。貴方の担当はもちろん‥!
A2  後片付け
Q3 ロックオンの好意で貴方も髪を切ってもらえることになりました。貴方が彼に出した注文は‥?
A3  前髪切りすぎると逆立つから気をつけて ←コレ事実なんで…
Q4 スメラギさんからの命令で刹那の家で待機することに。無口な刹那を攻略したい‥貴方が考えた滞在プランは?
A4  エクシアとプトレマイオスのペーパークラフトを作る! ←プラモじゃない所がミソ
Q5 カモフラージュとはいえ水着姿のスメラギさん達に、半ばあきれ顔のアレルヤ達。その横で貴方は…?
A5  彼女をじーっと見つめ、自分の体型を見て落ち込む…
Q6 ミッションの為、ホンロンを自分の愛機に搭乗させる事になった貴方。彼と交わした会話とは‥?
A6  私、操縦(運転)荒いから気をつけてね~♪
Q7 鏡の前で、アレルヤが苦悩しながらハレルヤと激論しています。貴方はその様子を見るなり‥。
A7  「1人でケンカできるっていいねぇ」と茶化す
Q8 貴方は間の悪い事に、ロックオンがフェルトの肩を抱いている現場に居合わせてしました!貴方は思わず‥
A8  無言で立ち去る(そしてショックで寝込む)
Q9 トリニティ3兄弟がトレミーにやってきました。末妹のネーナが刹那にキス!それを見て貴方は…?
A9  「若いっていいねぇ」と呟く
Q10 貴方はティエリアがひとり、展望室で泣いているのを見てしまいました。貴方の取った行動は‥?
A10  「貴方は一人で抱え込みすぎなのよ」ときついこと言って傍に立つ
Q11 実は、リヒティがクリスに気がある事に気づいている貴方。貴方はリヒティに一言、こういいました。
A11  黙っているだけじゃあ、気持ちは伝わらないよ
Q12 プトレマイオスクルーに誕生日を祝ってもらった貴方。一番もらって嬉しかったプレゼントはなんでしたか?
A12  自分専用のハロ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン・トラバ等 | 11:14:08