*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
気分転換でーす
最近ちょっとイラついているので、久々にバトンを漁ってきました。
いつもの如く、興味のある方のみどうぞ。

ガンダムシリーズバトン

Q1 あなたが最初に「ガンダム」に触れた媒体、その作品は何ですか?(ex.TVでW、スパロボで1st…)
A1  市立図書館にあった富野さん執筆の初期ガンダムの小説
Q2 あなたが一番好きなガンダム作品は何ですか?
A2  新機動戦記ガンダムW
Q3 その作品の中で好きな話(エピソード)は何ですか? 理由と共にお答え下さい。
A3  第1話。立ち去ったヒイロにスッと手を差し伸べて「私はリリーナ・ドーリアン。あなたは…?」とやるヒロインの行動に唖然。その後再会したヒイロがリリーナに「お前を殺す」と言うシーンも強烈
Q4 上に挙げた作品以外で好きなガンダム作品がありましたら、列挙して下さい。(ない場合は「なし」で)
A4  初期・Z・ZZ・逆襲のシャア・ダブルオー 
Q5 「宇宙世紀作品(1st,Z,ZZ,V…etc.)」に関する印象を語って下さい。
A5  宇宙に憧れを抱きたくなる印象
Q6 「非富野、1990年代作品(G,W,X)」に関する印象を語って下さい。
A6  ガンダムの性能や外見がかっこよくなったなぁという印象
Q7 「∀ガンダム(ターンエー)」に関する印象を語って下さい。
A7  見てないのでわからん
Q8 「コズミック・イラ作品(SEED,SEED DESTINY)」に関する印象を語って下さい。
A8  見てるだけでイライラする作品
Q9 「ガンダム00(ダブルオー)」に関する印象を語って下さい。
A9  暗い過去を抱えているからこそ、あれだけ魅力のあるキャラが揃ったんだなぁという印象&銃器が結構いい感じで描かれているのがGOOD
Q10 ガンダムシリーズで好きな男性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A10  シャア・アズナブル、デュオ・マックスウェル、ゼクス・マーキス、トレーズ・クシュリナーダ、ロックオン・ストラトス(ニールの方)、イアン、ラッセ、グラハム・エーカー、ビリー・カタギリ
Q11 ガンダムシリーズで好きな女性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A11  リリーナ、ノイン、サリィ、スメラギさん、フェルト
Q12 ガンダムシリーズで好きなMS、MA、メカなどは何ですか?(複数回答可)
A12  ガンダムデスサイズヘル、トールギス、セクシア、デュナメス、プトレマイオス
Q13 ガンダムシリーズで好きなOP、ED、劇中歌などは何ですか?(複数回答可)
A13  Wの1stOP曲、ダブルオー1期の1stOP曲
Q14 名セリフだと思うものを、キャラ名と共に挙げて下さい。(複数回答可)
A14  若さ故の過ちか(シャア)、お前を殺す、任務完了(ヒイロ)、正義は俺が決める(五飛)、狙い撃つぜ!(ロックオン)、目標を駆逐する(刹那)
Q15 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A15  もはや何も言うまい…
最初からわかっていたことですが、思いっきり偏った回答になってますよ。
ま、こんなもんでしょ?
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク