*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
気分転換に
またまたバトンの回答です。
何か、相当ストレス溜まっているみたいで、マジでやばいかも…。

バトン

Q1 はじめに、HNをどうぞ!
A1 しぐれ
Q2 おいくつですか?
A2 三十代
Q3 男性or女性?
A3 永遠の乙女 ←ぉぃ
Q4 自分の住んでいる都道府県をどうぞ(答えたい方のみ)
A4 ピアノの生産で有名なところ
Q5 市町村もどうぞ(答えたい方のみ)
A5 音楽の街
Q6 では、家の周りにあるもので、目立つものはなんですか?(119通報するときに必要ですよ)
A6 尖り屋根のある某菓子店
Q7 それって、誰が見てもわかります?
A7 分かりますよー
Q8 他にもそういうのってありますか?
A8 ありますよー
Q9 あなたが住んでいる市町村で特徴とかありますか?
A9 オリンピック&パラリンピック出場の水泳選手を多く排出しています
Q10 イベントとか頻繁にやるほうですか?
A10 やります
Q11 あなたの住んでいる市町村を一言でいうと?
A11 戦争時はアメリカ軍の標的にされたところです
Q12 鉄道の駅は近くにありますか?
A12 あります
Q13 もしかして、駅までバスとか使わないといけない場所に家がありますか?
A13 はい
Q14 学校とかは近くにありますか?
A14 小学校が約2キロ離れてます
Q15 消火器は近くにありますか?
A15 徒歩1分のところにあります
Q16 スーパーは近くにありますか?(あればその名前を(答えたい方のみ))
A16 約500メートル北にあります。『スーパー○タキ』という名前のスーパーが
Q17 コンビニは近くにありますか?(あればその名前を(答えたい方のみ))
A17 ありません!!!(町内に2つしかないんだよっ!!)
Q18 最近はやりのショッピングセンター。近くにありますか?(あればその名前を(答えたい方のみ))
A18 イオンモール
Q19 自動販売機は近くにありますか?
A19 隣の家の前に
Q20 そろそろ時間的にやばくないですか?
A20 なんの?
Q21 本当に?
A21 だから何の?
Q22 家電量販店でよく使うお店はなんですか?(あればその名前を(答えたい方のみ))
A22 あっど電気しまの
Q23 それって近くにありますか?
A23 車で約10分の距離です
Q24 公園はありますよね?(家の近くに)
A24 ありまーす
Q25 (家の近くorよく行く)公園の大きさはどれくらいですか?
A25 かなり広いです。災害時の広域避難所に指定されています
Q26 凧揚げができるような場所ってありますか?
A26 ありまーす ↑で挙げた公園
Q27 電信柱とかで最近できる場所が少なくなってきてませんか?
A27 ですねー
Q28 道路って近くにありますよね?国道or都道府県道orその他の道路or私道?
A28 自宅の前がすでに道です。県道がすぐ近くを通ってマス
Q29 高速道路って近くにあります?
A29 遠いですぅ
Q30 Macドナルドみたいなお店は近くにありますか?
A30 車で約5分のところに
Q31 もう疲れましたよね。
A31 はい
Q32 次に回すひとを決めてください。そうすれば終わりです。ありがとうございました。
A32 気になる方はどうぞ
うぅ~ん、これで住んでるところを特定できたら凄いかも?!
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク