先、越されちゃった

まとまった時間ができたら、いくつかバトンを作ってみようと思っていたのですが、作ろうと思っていたジャンルで先を越されてしまいました。

興味のある方のみどうぞ。


ガンダムWバトン

Q1 アニメ版のウイングゼロとEW版のウイングゼロどちらが好きですか?
A1  アニメ版の方が好み
Q2 ガンダムパイロットで好きなのは誰ですか?
A2  デュオ・マックスウェル
Q3 好きなガンダム・モビルスーツは何ですか?
A3  ガンダムデスサイズヘル トールギス
Q4 ゼクスの本名、言えちゃったりします?
A4  ミリアルド・ピースクラフトでしょ?
Q5 漫画とかファンブックとか小説持ってますか?
A5  ファンブックと小説を持ってまーす
Q6 ヒイロはなぜ自爆したり危ない目にあっても平気なんでしょうね…?
A6  サイボーグだから ←ぉぃ
Q7 トレーズとドロシーの眉毛、何で割れてるんでしょうか。
A7  トレーズは自身の趣味で、ドロシーは愛しのトレーズ様の真似をしただけ
Q8 トロワは弾数考えて攻撃するべきですよね。
A8  そうですね
Q9 カトルだけEWで衣装チェンジがなかったのですが、そう思います?
A9  思いません。お坊ちゃまは同じデザインの服を何着も持っているのですから
Q10 五飛さん…、すごく…禿げそうです。
A10  すでにもう、若禿げの部類に入ってません?
Q11 登場人物の名前、数に由来してるって知ってました?
A11  もちろんですとも
Q12 デュオ、痛い目ばっか見てますね…
A12  ・・・。
Q13 カラオケで「JUST COMMUNICATION」と「RHYTHM EMOTION」ははずせねぇよ!
A13  当然!
Q14 いや、キャラソンまでいっちゃったり…?
A14  いや、そこまではいかないから
Q15 OPの映像、1期も2期も微妙に画像が変わってるの気づきました?
A15  知ってますよー
Q16 好きなBGMとかありますか?
A16  BGMは特に…
Q17 お前を殺す!!
A17  なぜだー!
Q18 これで任務完了!になりますが最後に一言どうぞー。
A18  お疲れ様でした


プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク