祝! 連載再開

本日発売のKiss6号にて、約半年振りに『のだめカンタービレ』が帰ってきました!!

以下ネタバレあり。


ストーリーはあまり進んでいなかったものの、久々の千秋&のだめに会えてうれしかったです。(きっと公式のBBSは凄いことになってそうだ…)

のだめ登場時の顔に千秋&観客同様白目になり絶句。

ミルヒーや楽団員を翻弄し、エリーゼに小娘呼ばわりされたりと、相変わらずはちゃめちゃぶりなのだめだけど、のだめが成長したためにはちゃめちゃの内容が以前とは違う感じでした。

次回予告のあおりが気になりますが、曲を聴きながら本誌を読み直して続きを待ちたいと思います。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク