自分がイタイ人間だって解ってるけどそれを見ず知らずの人には言われたくないね!

ちゃおいーっす!&デストローイ!

今に始まったことではありませんが、時々「いい年してイタイ内容だね」みたいな感想を頂くことがあります。
人それぞれですのであまり気にしないようにはしていますが、流石に某巨大掲示板で拙宅の、しかも内容についてまで晒されると気分を害します。(しかも今回で2回目です)
なので今回はアクセス制限をかけました。該当の方へ一言。

貴様らいい加減にしやがれっ!

* * * * * * * * * *


気を取り直して~♪

我らがカワユイ妹分のアズちゃんからバトンを頂いたので回答です。
バトンのタイトルがなかったんですが、内容からして自己紹介バトンの一種かなぁ。



◆あなたの性格を一言!

明るいけど何考えているかわからないってところでしょうか。


◆薄い顔?濃い顔?

後者。初対面の人に「一度見たら忘れられない感じ」と言われます。


◆背はいくつ?

162センチ。


◆自分の体で嫌いな所は?

顔のパーツ全部。その中でも特に目が嫌いです。あとは持病抱えてる両膝と声。


◆あだ名は?

今はないですねぇ。中学生の時はある人物に「オニババさん」って呼ばれてましたが。


◆異性の好きな髪型は?

その人に似合っていれば長髪も坊主も可。基本的にはスポーツ刈りかなぁ。


◆背は何センチから何センチの人が好き?

172~178センチの間。これは自分の身長を元にした総合的な数値です。


◆趣味は?

アロマを炊きながら推理小説&ホラー小説以外の読書、クラシック音楽を聞きながら何かをすること(パソコンだったり料理だったり)


◆寂しいと思う時は?

気分的に落ち込んでいるとき。


◆あなたが今1番したい事は?

美味しいミルクティーが飲みたい!(笑)


◆あなたが今1番気になる事は?

左手の甲のイボがだんだん増えている件について


◆今年1番したい事は?

妊娠&出産!早く子供が欲しいのよーーーっ!!


◆喧嘩した時自分から謝れる?

ノー。バカみたく変なところでプライドが高くて。この性格には困り物です。


◆男女に友情はあり?無し?

もちろんあり。中学時代から約20年付き合ってる人達がいますが、そのうち半数は既婚男性だったりする。


◆理想は?

何の?(苦笑)どんな時でもきちんと支えてくれる人ですね。


◆理想の人とは出会っていますか?

出合っていなかったら結婚していませんから。


◆恋愛と結婚は別ですか?

別。と言いたいところですが、正直これは解りません。
恋愛から結婚に発展することだってあるし、結婚してから相手に恋愛することだってあるわけで、線引き部分が曖昧で難しいです。
実生活という部分では別でしょうね。


◆バトンを回して来たあの人…

もうね、嫁にしたいくらいに可愛い子なの!我が家の武蔵くん弄りとN村氏の話を肴にして飲みたいです。


◆バトンタッチ(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やってくれるかな?
・やって欲しいな

全部ひっくるめて拙宅に来てくれた人


ってことで終わり。
もう1個のバトンはまた後で。


プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク