セリフバトン

アズちゃんから頂いた?もう一つのバトンです。
めちゃくちゃイタイ内容なので、興味のないお方はスルーでお願いします。


【セリフバトン】

今から勝手に台詞を並べるので、どのキャラに似合いそうか答えて下さい!

1『ねぇ、今日だけでいいから…一緒に寝て?』

アレルヤ・ハプティズム(だぶるおー)
よっちんの声でアレルヤのちょっと困った顔で言われたら断れないじゃないか!


2『…い…一度しか言わねぇからな…//……す…好きだ…!!///』

李 絳攸(彩雲国物語)
コレは超ツンデレな彼しか思いつかないね♪
H山さんと言えば絶叫系のイメージだけどツンでデレな声もなかなか乙ですよ
次点でティエリア・アーデ(だぶるおー)


3『あ~ぁ…責任とって結婚してよ。』

パトリック・コーラサワー(だぶるおー)
ファン・ヒューリック(タイタニア)
何も考えず軽くさらっと言っちゃいそうな感じだけど彼らなら許せるな、うん。


4『お前以外の人間なんて見えてないよ…。』

ディランディ兄弟(だぶるおー)
ロイ・マスタング(鋼錬)
このセリフはM木さんヴォイスで聞くのが一番なのさっ!


5『昨日よりも確実にお前に溺れてる…。』

ティエリア・アーデとヨハン・トリニティ(だぶるおー)
特にヨハンに言われたら腰抜けそう


6『好き…って言ったら…どうする?』

グウェンダル(今日からマ王)
刹那・F。セイエイ(だぶるおー)
普段恋愛事に興味が無さそうなキャラが言ったらギャップで萌え死ぬ!


7『いつでも呼んで下さいね、必ず助けに来ますから!』

アイスマン・ホッティ(バスカッシュ!)
茈 静蘭(彩雲国物語)
セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
爽やかな笑顔(でもちょっと黒い)が似合うキャラに言われたらたまらん!


8『お前はオレを好きになるよ、絶対に。だから…観念して早くオレのモノになれ…。』

跡部景吾(テニス)
オレ様なキャラの常套句(笑)


9『泣いてる顔の方がそそるね。』

幸村精一(テニプリ)
ダントツでこの人しかいないっしょ!


10『鬼畜?良く言われる(ニコッ)』

グラハム・エーカー(だぶるおー)
その後に「君に心を奪われ運命を感じるよ」みたいなことを言えばいいさwww


11『うわ、止めなよ馬鹿に見える。』

アルフォンス・エルリック(鋼錬)
アルが言うと妙~にしっくりくるからなぁ…


12『ははっ!あんた気に入ったよ!!嫁になれ!!』

アリー・アル。サーシェス(だぶるおー)
F原さんの声にぴったりの台詞(大笑)


最後に回す人を6人指名してください!

やりたい方はご自由にどうぞー


* * * * * * * * * *

頑張ればもっといろんなキャラが連想できたんでしょうが、そうなるとかなり時間が掛かりそうなので、今回?はこの位で。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク