ドラマCD第3弾

6/12

10日発売のだぶるおーのドラマCD第3弾聞きました。

聞いた直後の感想は

あれはないでしょ!幻滅したよ!!

以下ネタバレ有りの感想。

内容は2期3話アレルヤ争奪戦後の、マイスターの絆を深めるというもので、ミレイナのシナリオによる仮想ミッションというもの。

で、いろんなところで見る感想の通り、キャラクラッシュが凄すぎるうえに微妙にBL的な内容で、正直言ってドン引きでした。
てか、古谷さん蒼月さんがBLものやりたかっただけのような感じにしか聞こえなかったのが悲しい…。


・刹那⇒素の宮野くん丸出し「ちょりーす」としか言わないから逆にうざい
・ロックオン⇒一番まともで聞いてて唯一安心できたな
・アレルヤ⇒相変わらずのエアレルヤ
・ハレルヤ⇒登場はあれだけですか?!
・ティエリア⇒ボスなティアリアはかっこいいよ。でもアレルヤに対してだけドSって…(苦笑)
・ラッセ⇒あの扱いはかわいそうじゃないか!(台詞全くなし)
・カタギリ⇒あなた、どこの出身者ですか?
・武士仮面⇒BL発言してても君が一番違和感無かったよ「萌えが足らんっ!」って…(大爆笑)
・リボンズ⇒「アデュー」と懐かしい台詞(元ネタはセラムン)聞けたのは嬉しかったけど武士仮面に向かって「カモ~ン」はないだろう!!


来月には第4弾が発売されるようですが、今度は例の空白の4ヶ月についての内容だそうで、本編で描かれなかったライアニュの恋愛模様が見られそうで楽しみです。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク