*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
腐った脳内をどうにかしてください
デストローイ!!

梅雨シーズン真っ盛りの今日この頃、季節同様脳内が腐っているらしくいろんな方に迷惑ドン引きされてるしぐれです。

先日お友達のアズちゃんとゆりっぺの2人から、同じタイミングで同じバトンを頂きましたので、いい加減回答しておこうと思います。(ちなみにこのお2人の接点は全く持ってございません)

そうそう、2人ともこっちのバトンこのバトンに答えてくださいね。
キャラ指定はアズちゃん→【グラハム】か【アイスマン】で、ゆりっぺ→【レイブン】でお願いしまーす。



あなたの好きなキャラ、もしくは嫌いなキャラが
半裸になって目の前に現れた場合のバトンです。
二次元でも三次元でも二.五次元でもお好きなようにどうぞ。

○○の欄にはキャラ名を記入してください。

キャラの指定⇒【ライル】
アズちゃんからは『ディランディ兄弟(ニールでもライルでも両方でもww)、かハム』と、ゆりっぺからは『二ールかライルで。両方でもオッケーよ♪』と指定されたのでがんばって全員回答しようかとも思いましたが、グラハムは考えすぎて支離滅裂になり、ディランディ兄弟両方は回答が全く同じになりそうだったのでライルを選択。




Q1:朝、起きたら『半裸ライル』があなたの隣で寝てました。さて、どうする?

びっくりしてベッドの隅に逃げ、何が起こったのかしきりに考える
寝顔を見る余裕なんてありません!(苦笑)


Q2:そんなことをしていると『半裸ライル』が目覚めた!どうする?

「おはようございます…」ととりあえず挨拶しておきます
その後の彼の言動によっては悲鳴か絶叫がでるかも


Q3:『半裸ライル』に作ってあげたい自慢料理は?

鶏肉とジャガイモの白ワイン煮
これは洋風肉じゃがと思ってくれればいいです。ご飯にもパンにも合う一品です
レシピ知りたい方はメールか拍手でご連絡を


Q4:『半裸ライル』とドライブ。どこに行く?

その前に服着てください!!
ドライブに行くのなら海か景色がいい所。ちなみに彼に運転してもらいたい車は公式に出てるランチア・ラリーのレプリカモデルではなく、(昔の)ミニ・クーパーで!(これだけは譲れない)


Q5:『半裸ライル』があなたのために歌ってくれるって。

では【I DON'T WANT TO MISS A THING】と【SWEET EMOTION】の2曲を。どちらもAEROSMITH(エアロスミス)の曲で前者は映画「アルマゲドン」の主題歌。
「I DON'T~」のほうはアニューと恋仲になってからの、「SWEET~」のほうはカタロン時代のライルにそれぞれぴったりな曲なんで、機会があったら是非聞いてみてくださいな。


Q6:あなたが『半裸ライル』のためになにかひとつだけしてあげられます。時間は5分しかありません。どうしますか?

スナイパーな彼のために指のマッサージをしてあげようじゃないか!


Q7:『半裸ライル』があなたにひとつしてくれるって!時間は5分しかありません。

濡れた髪のタオルドライをお願いしたい。そのうえ何でもいいので耳元で囁かれたら落ちること間違いなし!


Q8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きでお願いします。

お名前出た方はスルーしてくださってもかまいません
なるなる様→グウェンダル
ちーちゃん→藍楸瑛(藍将軍でも可)
あとはこれを見てやってみたいという方はお好きなキャラでどうぞ


つーかーれーたー!!

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク