ある意味懐かしいものかもしれません

他にも溜まっているバトンがあるのですが、何となくこっちを優先させてしまいました。

童謡・みんなのうたバトン

Q1 こんにちは。
A1 あろ~。
Q2 NHKのみんなのうたはご存知ですか。
A2 うぃ。
Q3 では、ご覧になっていますか。
A3 ノン!でも番組自体は知ってますよ
Q4 お気に入りの歌を教えてください。
A4 笑顔(歌:岩崎宏美)
Q5 CDは購入されましたか。
A5 ノン
Q6 歌ったことはありますか。
A6 カラオケで1回だけ
Q7 歌詞を読んで、子ども向けながらも意味が深いと感じることはありますか。
A7 うぃ。
Q8 リミックスを希望する曲などはありますか。
A8 曲名を忘れたのですが、20年以上前に妍ナオコが歌っていた、黒猫が出てくる曲をジャズバージョンで聞きたいですね
Q9 これからも大切にしていきたいですね。
A9 そうですね
Q10 ありがとうございました。
A10 いえいえこちらこそ。

やってみたい方はどうぞ。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク