*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
武蔵くんとの馴れ初め?
アンケートのコメントにあった『武蔵くんとの馴れ初めは?』にお答えします。
ちょうどFC2のバトンにいいものがあったので、それの回答を質問の回答とさせていただきますね。
(本来ならばバトンのカテゴリーですが、今回はあえて武蔵にしておきます)

★▽・ェ・▽ 飼ってるヒト用★バトン

Q1 (●´∀`●)b 初めましてッ こんにちゎぁ★
A1  あろ~
Q2 でゎ早速あなたの愛犬のことを教えてもらいます★
A2  りょーかい
Q3 わんちゃんの名前ゎ?
A3  武蔵
Q4 わんちゃんの種類ゎ?
A4  柴
Q5 わんちゃんの色ゎ?
A5  血統書には赤毛とあります
Q6 わんちゃんの年齢・性別ゎ?
A6  2008年7月6日生まれで現在1歳3ヶ月弱、男の子です
Q7 わんちゃんの性格ゎ?
A7  元気で愛想がよく、飼い主にはある程度従順
Q8 わんちゃんの好きなコトゎ?
A8  お昼寝とご飯
Q9 わんちゃんの嫌いなコトゎ?
A9  虫下しのお薬を飲むこととパパ(旦那)に怒られること
Q10 わんちゃんの特技ゎ?
A10  飼い主が出かけると「しゅん…」となってお見送りをし、帰ってくると元気に飛び出してお出迎えをしてくれる
Q11 わんちゃんが食べているご飯ゎ?
A11  市販のドライタイプのドックフード+ペット用の煮干を少々
Q12 わんちゃんが好きな遊びゎ?
A12  おもちゃに付いてるタグを咥えて振り回しながら庭を駆け回る
Q13 わんちゃんとよく行くお散歩コースゎ?
A13  ご近所さん
Q14 でゎここからゎあなたのことも含めていきま~す★
A14  Yes,sir.
Q15 わんちゃんと出会ったきっかけゎ?
A15  某ペットショップにて
Q16 以前わんちゃんを飼っていたコトゎ?
A16 ノン
Q17 わんちゃんの名前の由来ゎ?
A17  日本犬なのでそれらしい名前を、ということで。名づけたのは私です
Q18 自分のわんちゃんをどう思いますか?
A18  骨格がしっかりしていて柴らしい柴犬
Q19 あなたゎあなたのわんちゃんに出会えてよかったですか?
A19  うぃ
Q20 でゎ最後に自分のわんちゃんに一言ッ!!!
A20  もう少し飼い主の言うことをきいてください
ご希望の回答になっているか分かりませんが、コメントしてくださったI様とS様、ありがとうございました。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク