「どんだけ見てるんだよ?!」って感じですね

アンケートのコメントにあった『定期的に見ているアニメを教えてください』という質問にお答えいたします。

10月20日現在、しぐれが住んでいる地域で放送されているものです。
作品によっては遅れて放送しているものもあるので、その辺はご了承下さい。



毎週録画して見ているアニメ(新規、再放送ごちゃまぜです)

・プラネテス
・鋼の錬金術師
・ガンダムSEED
・アリソンとリリア
・精霊の守り人
・舞ーHiMe
・.hack//SIGN
・こばと。
・秘密結社 鷹の爪カウントダウン
・アスラクライン2
・生徒会の一存
・忘念のザムド
・戦う司書
・武装錬金

週に14本です。一般的?に言えば多い方なのかな?
放送時間が週末(金土日)の夜中に集中しているので、日&月曜の昼間はアニメを見る時間に当てていることが多いです。

鷹の爪以外は、いずれも出演してる声優さん目当てと、作品のタイトルに魅かれて見ています。武装錬金なんて原作が「和月伸宏」と知った時点で、後先考えずに予約設定したくらいです。(苦笑)

上記のアニメの中で気になるシーン等がありましたら、気まぐれに何かUPするかもしれません。


プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク