ついにネタ切れなんですね…

機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 (角川コミックス・エース 40-23)機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 (角川コミックス・エース 40-23)
(2009/10/25)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


以下ネタバレと感想。


4コマ漫画は何と言うか、二判煎じ三番煎じといった感じで「ついにネタ切れかぁ…」としか思えないものでした。

ガルマ&シャアの漫才ネタもそれなりに面白かったんですが、いかせん前巻までの「宇宙島のガルマくん」の印象が強かっただけに物足りない感じでした。

ガンダム制作秘話?については「どっかで読んだ話だよなぁ?」と思わざるをえませんが、今年はガンダム放送30周年という節目の年なので、個人的には良いんじゃないかと思います。

表紙だけはいい感じに惹き付けてくれるんですよねー。(だから毎回買ってしまう)

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク