*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今年最後の癒しです(笑)
今日も姪っ子ちゃんに会ってきましたよー。

相変わらず笑顔を振りまいてくれる姪っ子ちゃん。行った時ちょうどお昼寝の時間だったのか、ママにおんぶされてちょっとトロンとしたお顔でお迎えしてくれました。
が、来客と分かったとたんに元気を取り戻したようで、ニコニコ笑顔でジタバタと暴れたためママの背中から下ろされてしまいました。

2時間ほどお邪魔して姪っ子ちゃんと一緒におもちゃで遊んだりお話したり、ママと近況報告等のおしゃべりをして帰ってきましたが、とっても楽しく過ごしてきました。
姪っ子ちゃんは本当にパパのことが大好きで、「パパ」という単語が聞こえるととたんにご機嫌になり、そんな姿に思わずこちらまで笑顔になっちゃいました。

年内は今日で会えるのが最後になっちゃうのでちょっと寂しいですが、年明けたらまた会えるので、今日届いたクリスマスカードと携帯で撮った写真を眺めて、年内の忙殺期間を乗り越えようと思います。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク