今年最初の癒しですv

今年初めて姪っ子ちゃんに会いに行ってきました。お正月に親子で挨拶に来てくれたので、会うのは2回目なんですが。

今日は終始ご機嫌状態だった姪っ子ちゃん。久々に会う伯母ちゃんに最初はちょっと「???」な感じでしたが、時間と共にいっぱいお話してくれました。
身体の成長も目を見張るものがあり、上体を反らして両腕をバタバタさせてずり這い寸前な状態だったり、腰がだいぶ座ってきているようで大人の支えが無くても短時間なら自力で座れるようになっていました。
姪っ子と一緒にごろんと横になって目線をあわせると、見慣れない私の眼鏡が気になるようで、何度も手を伸ばして触り、眼鏡を取ろうと「う~あ~」と声を出しながら必死に手を伸ばしてきました。

今日は女の子の日でちょっとヘロヘロ気味だったのですが、姪っ子ちゃんの可愛い笑顔と仕草でイヤな気分がどこかへ行ってしまいました。
今度会うのは、お買い物のときかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク