鋼錬 #45

伝言ゲームの演出が最高でしたっ!!

今週の一言感想でした。


オリヴィエvsアレックスの姉弟喧嘩は迫力があって楽しかったですね。最後には原作にはないプロレス技をかけるオリヴィエ姉様にちょっとときめいてみたり。(苦笑)

すれ違いだけどロイアイが出てきてくれてめっちゃ嬉しかったです。
ホーパパ→アル→イズミ師匠→マイルズ&バッカニア&ファルマン→グラマン中将→レベッカ→リザ→ハボック→ロイという経緯での伝言ゲーム。
原作と比較するといろいろと台詞が削除されていましたが、物語の核はしっかりと繋がっていて尚且つ笑いも取れていたのでいい脚本だったと思います。
EDもいつもの絵ではなく『約束の日』に向けての準備をする面々に差し替えてあり、台詞はなかったけどブレダやフュリーも出ていて、マスタング組再集結の日が待ち遠しくなりました。

それにしても今回の作画、何であんなに狂いまくりなんでしょうねぇ?折角いい演出だったんだから、もうちょっと何とかして欲しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク